5/17に行われた大会に船柔からの選抜選手が出場しました。
結果は、、、、、
4年男子35㎏以下
濱口大樹 2回戦敗退
5年男子 45㎏以下
關口航平 1回戦敗退
5年女子 40㎏超
迫真綾 1回戦敗退
6年男子 50㎏以下
森陽太郎 第3位🥉

6年男子 50㎏超
齋藤智之1回戦敗退
前回の千葉市民大会での経験が生かされた試合でした。
県大会での1勝や入賞を果たせたことは大きな自信につながったかと思います。
6月の船橋市民柔道大会や四街道市民大会など試合はまだまだ続きます。今回結果が残せなかった選手は、今回の試合を振り返り、目標を持って稽古に励んで下さい。
応援ありがとうございました!試合お疲れさまでした!!
